2018/01/20

Maui, Hawaii, September 2017

去年ハワイに仕事で行って、もうすでに4ヶ月も経ってる! 今更ながら写真の整理をする今日この頃・・・ 仕事でマウイ島、ラナイ島、モロカイ島、オアフ島、ハワイ島(ビッグ・アイランド)を回り、最後のハワイ島では3日程、バケーションを兼ねて延滞。お陰様で3週間に渡る素晴らしい時間を過ごせました。残念なのは、最後の3日以外は勿論仕事だったので、一応時間を見つけては色々回ったんですけど、今一お見せできるような写真がありませんでした・・・(写真下手???)とりあえず好きな写真だけアップしてみます。



Kamaole Beach, Maui
Kamaole Beach, Maui
Kamaole Beach, Maui


Hana Kai Maui, Hana, Maui
Hana Kai Maui, Hana, Maui

道端のフルーツスタンド。果物は勿論美味しい! Hana, Maui
「海を汚すな」
Kafului Airport で見つけた「工事中」の看板!ブスカワwww
Hana Bay Beach Park, Maui
どこに行ってもお花や植物が綺麗で、ついついお花の写真ばっかり撮ってしまいましたwww まだいっぱい出てきますよwww

オアフやビッグ・アイランド以外の島は本当に自然以外には何もない様な所ばかりです。写真では良く分かりませんが、ハナにある Hana Bay Beach Park は波が少し荒めですが、とても綺麗で、良いビーチでした。地元の人も勧めていましたよ。泳ぐ時間がなかったんで残念でしたが・・・

0 件のコメント: