2018/01/22

Kailua-Kona, Hawaii, October 2017

最後はコナに滞在してました。ツアーを3つ入れてしまったので、少し町をブラブラしたり、Magic Sand Beach に行ってみたりくらいです。あまり見て回る時間もなかったのですが、コナの街はどちらかというと THE 観光地 なので、プラプラしてショッピングしたり、食事を楽しんだりが良いですね。


なぜか車の中にいたトカゲさん。

そういえば、ちょうど「アイロンマン」というどうやら有名らしいトライアスロンが行われる直前だった様で(その為人と交通量が倍増、パーキングを探すのにも時間が掛かったりしました・・・)、アイロンマンパレードというのものをやってました。日本人の方々も参加されていたので、しっかり声援を送らせて頂きましたよ♫ そして、なんとなんと、この大会の最年長は日本人で稲田 弘さん(84歳)という方だそうです!!! 後で調べてびっくりでした。頑張って欲しいですね!!!!
 

IRONMAN Parade

IRONMAN Parade

IRONMAN Parade:頑張れJAPAN!


ちなみにどうやらこの大会で新記録が出たみたいですね。

‘17 世界一に輝いたアイアンマンは誰だ?
Ironman Hawaii 2017 World Championship


Kona International Airport

という事で、長い長い3週間にも渡るハワイ滞在、疲れ切ってコナを後にしました(笑)疲れすぎて、写真が多すぎて、4ヶ月後のアップになってしまいましたが www

0 件のコメント: