2018/01/20

Moloka'i and O'ahu, Hawaii, September 2017

モロカイはお花の写真しかない(汗)オアフも木の写真しかない(汗)

モロカイのお花






オアフで見つけた面白い木。不思議〜〜〜。






あまりにもなので、ちょっと付け足します(苦笑)

ちなみに個人的にはワイキキビーチは人が多すぎるし、さほど綺麗でもないし、あまり好きではありません・・・ ワイキキならアラモアナショッピングセンターのすぐ前にあるAla Moana Regional Park のビーチの方が断然静かだし好きでした。

Kalaupapa Overlook, Maui
Phallic Rock, Maui 男性器の形をした石。神聖な石とされています。Kalaupapa Overlook のすぐ近くです。



超有名(らしい?私は知りませんでしたwww) アラモアナのショッピングセンターでフラダンス鑑賞。
オアフで見つけた「海を汚すな」第2弾
ホノルルの夜景。知り合いにドライブで連れて行ってもらいました。
  








0 件のコメント: