2017/08/27

Amsterdam

あ〜、この数ヶ月、全然アップしてませんでした。

仕事で6月にアムステルダムに行きました。アムステルダムは大好きな場所の一つです。休みも無かったので、なんとか時間を見つけては歩き回ってました(苦笑)








パフォーマンスをしたシアターです。
ドラちゃんが・・・










この後、帰ってきてすぐにサンフランシスコへ。でも例のごとく休みもなく、殆ど何も見ずに終わってしまいました・・・ 毎度毎度、仕事とはいえ、悲しいかな・・・ 



July 4th も特に何もなく(苦笑)
シアターにいたユニコーン



































0 件のコメント: