2018/01/20

Lana'i, Hawaii, September 2017

なんかおかしい???と思ったら、Lana'i をとばしてた!!!(汗)後で順番入れ替えれるかな??? とりあえずビッグ・アイランドの途中でしたが、ラナイです・・・

 Hulopoe Beach, Lanai
Hulopoe Beach も素敵な所です。浅瀬にプールが出来てたりして、お魚も沢山。ゆっくり遊べます♫

 Hulopoe Beach, Lanai この辺に沢山お魚さんがいました♫

 Hulopoe Beach, Lanai

 Hulopoe Beach, Lanai から少しだけ歩いくと、Puu Pehe (Sweetheart Rock) に出ます。なんとも言えない景色がいきなり広がり、感動的です。思わず「ワ〜オ!」が出る場所です。絶対お勧め。素敵です。

Puu Pehe (Sweetheart Rock), Lanai

シティーと呼べるのかっていう感じですが、一応 Lana'i City という所が、カフェやレストラン、おみやげ屋さんなんかがほんの少しですが、固まっている場所があります。本当に小さな一角ですが、私は好きでした。

Lana'i City

Lana'i City

Lana'i City
 
Shipwreck Beach(難破船のビーチ)という所があったので行って見ました。難破船がドーンとあるのかと思いきや、遠くに見えるだけでしたが、それでも静かで綺麗なビーチでした。

 Shipwreck Beach, Lanai

 Shipwreck Beach, Lanai

 Shipwreck Beach, Lanai

でも、実はこのビーチに行くのは一本道なんですが、そのドライブが最高です! 写真が無くて残念ですが、走りながらテンション上がりまくりwww 独特で壮大な景色が広がっています。時間があったら絶対行って欲しい!!!


今思うと素敵な所がいっぱいなラナイでした♫

0 件のコメント: