2016/06/05

モニュメント・バレー アリゾナ 一日目

アンテロープを観光後、急いでモニュメント・バレーに。車で2時間以上掛かかります。観光する時間はなかったので、この日は夕日だけに。

Monument Valley
Monument Valley
Monument Valley の夕日
Monument Valley の夕日
Monument Valley
Monument Valley の夕日

夕食は、モニュメントバレーすぐ横の The View Hotel でと思っていましたが、なんと宿泊客しかレストランで食事出来ないと言われ、Goulding's Lodge に行きました。レストランでは恐らくお客さんの9割以上が頼んでいた名物 Navajo Taco を注文 www デカい!!

Navajo Taco

この日の宿泊は、Monument Valley Tipi Village を予約しておきました。ここはテントサイトや Tipi やロッジがあります。キャンプは流石にこの日の為だけにキャンプグッズ持参は大変なので、可愛い Tipi にしました♪ シャワーやバスルームの施設もきれいで、Tipi も想像してたよりずっと快適で、とてもお勧めです! BBQ は今回はパスしましたが、BBQグリルもあり、自炊も出来ます。共同スペースには冷蔵庫までありました。今回は夜キャンプファイヤーを楽しんだだけでしたが、大満足!

Monument Valley Tipi Village

Tipi の中
Tipi
Tipi

0 件のコメント: