2016/06/05

ホースシュー・ベンド アリゾナ

セドナから北に、延々と続く真っすぐな道と、これでもかと広がる大地の中、3時間程走ってホースシュー・ベンドに!


Horseshoe Bend
Horseshoe Bend
Horseshoe Bend
Horseshoe Bend

写真ではなかなか伝わらないですが、柵も何も無く、かなりの高所でスリル満点。覗き込んで美しいホースシュー・ベンドを眺めたいですが、なかなか勇気が要りますwww しかもかなり高い所から撮っているにもかかわらず、とても大きくて、ギリギリカメラに収められるか、られないか、の迫力!小さ〜く見える、白い四角は、観光のボートと思われます。

セドナでは、アジア人はほぼ日本人の旅行者でしたが、ここは沢山の観光バスでの中国の方が多かったです。勿論観光名所なので、その他の人達も沢山来ていますが。そう思うとセドナの様なスピリチュアル系スポットは、やっぱり日本人は好きですね。中国ではあまり有名ではないのかな?

0 件のコメント: