2016/06/20

モニュメント・バレー 2日目 

いざ観光に!
夕日や朝日と違った太陽の下で見るモニュメント・バレーは又違って見えます。
観光は車で回ります。ツアーに参加すれば、一般の車では行けない所に連れて行ってくれるらしいですが、時間もあまりないので自分たちで回りました。

モニュメント・バレー (クリックで拡大出来ます)
モニュメント・バレー
モニュメント・バレー
モニュメント・バレー
モニュメント・バレーの中にもネイティブ・アメリカンの人達が売っているお土産屋さん(ハンドメイドのジュエリー等が多いです)が点在。
馬に乗ってモニュメント・バレーを回るツアーもあるので、その為の馬かな?
モニュメント・バレー

おおぉぉぉ〜っっ!!!

私はどこでしょう? www
こっこで〜す www
車を徐行させていた時に、ふと動くものが目に入ったのでよく見てみると、なんとちっちゃなお友達(リス???ネズミ???)を2匹発見!すぐ目の前!こんなほぼ砂漠のような所に居るんだと思ったら、ちょっと感動!他には一度も見なかったので見れたのは凄くラッキーなのかな???

あ〜、可愛い♡
癒された所で、観光続行。

名前が気に入ったので♬
モニュメント・バレー (クリックで拡大出来ます)
モニュメント・バレー しかし広い!
モニュメント・バレー
モニュメント・バレー
モニュメント・バレー
モニュメント・バレー
実はモニュメント・バレーもアンテロープと同様、20年程前に来た事があります。何かい来ても、大きくて広いけど(笑) 昔はビジターセンターの所にある「ザ・ビュー・ホテル」は無かったな。モニュメント・バレー内のお土産屋さんとかも無かったと思う。

観光を終え、このままグランド・キャニオンへ車を走らせます。
バイバイ、モニュメント・バレー!


モニュメント・バレーを後に

0 件のコメント: