2009/03/27

化粧かぶれ

今パフォーマンスの最中だが、今回は普段私がやるパフォーマンスに比べると日数が長い。
日曜がオープニングで、月曜一日空いて、火曜から日曜まで6連チャンの長丁場。
体の疲れが全然取れないのは勿論だが、お肌の疲れも溜まる一方だ。
私は敏感肌なので、それでなくても化粧品等、普段でも気を付けないとすぐに荒れてしまう。
一番最悪なのはパフォーマンスで、化粧して、汗をかきまくると一気にかぶれてくる。
後まだ残す所3回パフォーマンスがあるが、もう既に私の顔はガビガビ、ヒリヒリ(涙)
毎回かぶれて苦しむ度、毎日毎日舞台をやってる人はどうしてるんだろう???と思う。
どう考えても私にはキャッツとか、ブルーマンとかは不可能だ・・・

誰か何かいい方法を知っていたら教えて下さい・・・(願)

0 件のコメント: