2009/03/24

電子タバコ

電子タバコを購入した。
SMOORE M402。
買おうと思ってネットでリサーチしだしてから、色々種類があったり、問題があったり、色んな種類のリキッドがあったり、手入れの仕方、購入先の評判等、あまりにも考える事が多くて困惑(涙)
やっととりあえず購入に辿り着いた。
しかしいざ手元に着いたが、吸ってみても今イチ。
説明書もあんまり丁寧なものではないので、分からない事だらけ。
これから自分に合うリキッドを見つけたり、電子タバコ自体に慣れたり、ま、マイ・シガレット化するまでに時間が掛かりそうだが、とりあえず頑張ってみよう。

ちなみに私は http://www.e-cigarette-forum.com/forum/ というサイトを参考にしている。
英語のサイトだが、かなりヘルプフルなので、興味がある方はどうぞ。

しかし、なかなか奥が深いのだ・・・

0 件のコメント: