2016/05/30

セドナ アリゾナ 2日目 その二

二日目のシメの夕日は何処で見ようかと思いましたが、エアポート・メサばかり行くのもつまらないので、Schnebly Hill Vista に行ってみようと言う事に。この Schnebly Hill Road は景色が良いので知られているそうですが、かなり道が悪いらしく、それでもとりあえず行ってみようと挑戦しました。結果ーーー4Wじゃなきゃ無理(爆)かなりのコンディション。途中まで行って潔く、さっさと諦めました(笑)

と、言う事で、やっぱりエアポート・メサに(笑)



● Airport Mesa Sunset(エアポート・メサ 夕日)

曇ってたので、ダメだね〜なんて諦めムード。しかも調度日が落ちるあたりだけ、分厚い雲が・・・ なんという不運・・・ 他は結構雲のない所もあるのに・・・(涙)

Airport Mesa

 それでもせっかく来たし諦めずに見ていると・・・ その時、なんと!!!!

Airport Mesaの夕日
Airport Mesaの夕日
雲のわずかの隙間から、奇跡が!!! これには流石に皆で歓声をあげました!(笑)人生諦めてはいけません www

Airport Mesaの夕日
Airport Mesaの夕日

Airport Mesaの夕日
Airport Mesaの夕日
Airport Mesaの夕日
ありがとう神様・・・ やっとセドナで夕日が見れました♪

Airport Mesaの夕日
Airport Mesaの夕日


0 件のコメント: