2013/11/24

カンポ・デル・モーロ:Campo del Moro, Madrid, Spain

王宮の裏にカンポ・デル・モーロという公園があります。
王宮をぐるっと回って裏側から入らなければ行けないので、少し歩きますが、そのせいか人もあまり居ず、とても静かで良い公園です。
個人的にはレティーロ公園よりも緑が豊かで、王宮も眺められ、こちらの方が全然好きでした。

カンポ・デル・モーロ:Campo del Moro
カンポ・デル・モーロ:Campo del Moro
カンポ・デル・モーロ:Campo del Moro
公園内に小さな池発見。なんとクジャクや黒鳥が居たりします。全然人を怖がらず、かなり接近。


この色のカモちゃん初めて見ました!可愛い ^^
近寄っても全然逃げない!

メスもよく見たら奇麗 ^^
黒鳥

いつも2羽で行動してました。可愛い。でもたまにカモちゃんに嫌がらせしたりして・・・はは(苦笑)

マドリッドの中心部に滞在していたので、なんとなく心洗われる場所でした。お勧め。

0 件のコメント: