2013/10/20

救世主キリスト聖堂 モスクワ:The Original Cathedral of Christ the Saviour, Moscow

観光目玉の一つ、救世主キリスト聖堂 。メトロ赤一号線クロポトキンスカヤを降りたら目の前です。勿論中も見応え抜群です。

救世主キリスト聖堂(The Original Cathedral of Christ the Saviour)







これにて私の急ぎ足モスクワ観光は終了したのでした。
一人だったし、英語が通じないのでどうなる事かと思いましたが、無事要所要所は観光して帰ってきました。


そして最後は空港でロシアのシメでボルシチを。

めでたし、めでたし!




0 件のコメント: