2013/09/23

ペルミ ロシア 04 : Perm, Russia

最近は時間がなくて、唯一休みの月曜はくたくたで何もやる気がしないので、あまり出歩けないが、先週はちょっと Tram(路面電車)に乗って、Stone Park に行って来た。
Tram は13ルーブルでどこまでも乗て便利。
ペルミの路面電車
Stone Park
Stone Park
 Stone Park に行ってみた。真っ黒の球体発見。どうやらタイヤで出来てるらしい・・・












で、裏に回ったら、糞転がし発見。
どうやら「うんこ」だったらしい(笑)

Stone Gate
このストーンゲートは何やら名物的な物らしい。高さ20メートル。
とはいえ、この公園もペルミの端の方にあり、このゲート以外特に何もないので、休憩には気持ちのいい場所だが、わざわざ行く必要も無いかな・・・ 私も気分転換にちょっと路面電車に乗ってどこかに行きたかったので、ふらっと行ってみましたが、特にお勧めはしません(苦笑)

0 件のコメント: