2013/09/02

クングル ロシア:Kungur, Russia

窓:窓が今の所お気に入りなので。
車の中から沢山、古くて可愛い窓を見ましたが、残念ながら写真は撮れませんでした。

クングルの町:残念ながら殆ど何も町は見れませんでした。でも此処からの眺めはおとぎ話の様でした。クングルは昔ロシアに初めてお茶が中国からやってきて、その後、色々なティーで栄えたそうです。

教会
教会

クングルにやって来たのは、氷の洞窟 (Kungur Ice Cave) を見る為。一万年〜一万二千年前の古さだそうです。長さは9.65km、広さは6,038平方メートル。残念ながら見れませんでしたが、冬はもっと氷があるそうです。でも多分死ぬほど寒いと思います。9月の頭でしたが、既に冷凍庫並みの寒さ!










マグマの様に見えますが、ただのライティング効果(苦笑)




なぜか洞窟の中にクリスマスツリー(苦笑)





0 件のコメント: