2013/08/26

ホフロフカ 02:Architectural Ethnographic Museum Khokholvka

ショップ 
家も家具も食器も殆どが木で作られているが、鉄は買わなければいけなかったので、高価なものだった。ここは鉄製品を扱うショップ。鉄と共に塩も高価で、鉄と塩は富の象徴でもあった。大切なお客様にはパンを塩をふるまったらしい。
教会。屋根のタマネギは新しい物が金色で、古くなってくると右のように銀色になる。
教会の祭壇
もう少し古い時代の教会
教会

教会
教会 全て曲がってますが、これは私の腕が悪い訳ではありません(苦笑)建物は古いせいか、はたまた他の場所から運んで立て直したせいか、殆どが歪んでます(笑)

教会の祭壇。ね、歪んでるでしょ(笑)
お城の一部だった見張り塔

0 件のコメント: