2012/05/21

ショルダー(小)

最近バックパックで行動しているので、頻繁に出し入れする財布や電話の出し入れが、ものすごぉ〜く面倒で、ショルダーを作りました。

前回日本に帰った時に購入した端切れと、手染め風の布(こういう味わいのある布もアメリカじゃなかなか売っていない・・・ありそうなもんなのに・・・)を使いました。
端切れは束になっていた中の一番気に入っていたのを早くも使ってしまった(><)



裏はベルトに通して腰にも下げれる様にしました。

いつも和風の布が手に入らなくて、一生懸命刺し子をしたりして、なんとなく和風にしようと頑張ってますが、ちょっと可愛い布があると、こんなシンプルな物でも、なんだか可愛く仕上がってしまうのが、嬉しい様な、悲しい様な・・・

ま、気に入ったので毎日使ってますが、やっぱりバックパック生活だともの凄く便利です。

0 件のコメント: