2008/08/30

定かではないが、4、5年前くらいから蚊に刺されると異常に腫れるようになった。
それでも最初は毎回ではなく、刺されてもその内の何回かだった。
なので最初のうちは、ある種の蚊だけにアレルギー反応が出るのかと思っていた。

しかし最近は刺されるたんびに腫れるようになった。
その腫れ方は尋常ではない。
かゆみも尋常ではない。
蚊の奴ら、West Nile Virus のせいで毎年まかれる殺虫剤に対抗して、どんどん毒素を強めているのではないか?
ゴキブリの法則みたいなものか?

しかし、毎年こんなに苦しまねばならぬのは勘弁願いたい・・・
同じ様な症状の人は他にも居るのだろうか?
もし居たら、対策を是非とも教えてもらいたい(><)

0 件のコメント: