2008/08/05

初体験

なんとこの歳になって
産まれて初めて gymnastic のクラスに行って、
産まれて初めてバク転をしてきた(サポート有りでだけど)。
バク転って、今まで経験した事の無い感覚。
側転なら出来るし、前転も何となくなら出来る。
でもバク転って全く違う感覚で、自分の体がやる事であんな感覚は今まで体験した事ない。
大袈裟に聞こえるかもしれないが、私の中では WOW!!! だった。
もの凄く気持ち良い♪
目で見るのと、やってみるのは、全然違う。

しかし 体操用の床って、もの凄いスプリングでびっくり。
飛んでも跳ねても何とも感じない(言い過ぎ?)くらいショックを吸収する。
体が軽いし、痛くないので、怖さも半減する。
勿論プロに教えてもらって、ちゃんとサポートしてもらってる安心感はかなり大きい。

ちょっと病み付きになりそう(照)
早くバク転サポート無しで出来る様になりたい。
歳なんて、かんけ〜ね〜ぞ〜!!!(爆)

0 件のコメント: