2008/06/21

なんにも、ない。


最後の最後の最後まで、あきらめないで、良かった。
やれる事は全てやった。

今日朝起きたら「何にも考える必要が無い」ってこういう感じだったっけ?と思った。
な〜〜〜〜んにも、ない。
何ヶ月ぶりだろう。

久々に殺陣のクラスに行った。
今まで気力で頑張ってたけど、体がもの凄く疲労しているのに気づいた。
動きたくないです、って。

帰って来て、お風呂に入って、ベッドの上で、
何もせず、何にも考えず、ただボ〜ッと一時間くらい過ごした。
頭も体も疲労しているみたいだ。
ここ何ヶ月、休み無しで頑張って、最後のトドメに自分の作品。
やりきったのが、嘘みたいだ。
そして今日から晴れて暫くは何にも無い。
嘘みたいだ。

無事全て終わって、良かった。
みんな喜んでくれて、良かった。

0 件のコメント: