2008/06/11

事始め

このブログを作ってから、一度も使った事が無い。
自分のホームページがあるものの、日々のしょーもない日記を書くには気が引けるので、
このブログを使ってみようかな・・・
誰が見るのかは、不明。
誰に配信するのかも、不明。
何かを伝えようとしているのかも、不明。
それも面白いかもね。
自分の日記変わりに初めて見ようかな。


ストレスとは面白いもんで、
私の場合、体重かな。
格別食べてる訳でもないのに、太ったりする。
NYでは、ここ何日かの猛暑。
リハーサルをしていると、サウナのごとき汗。
体が妙に重いと思ったら、実は汗を吸い込んだ稽古着の仕業。
なのに、体重が増えてたりして・・・
後は、蕁麻疹。

自分の作品を来週やるのに、まだ出来てなかったりする・・・

焦る。
焦るな、と思う。
神様は乗り越えられる事しか、与えない。
だからきっと、やれるはず。
今までもそうだったから、きっと大丈夫なはず。
なのに焦る心を棄てきれないで、同じ所をぐるぐるしてる。

肩の蕁麻疹に今気づく。

0 件のコメント: